渡米したとき46キロ、今73キロ。 私に何が起こったの!?
profile

アンジ

Author:アンジ
アメリカワシントン州で大学生しながら一応新米奥さんやってます。

体系だけアメリカナイズされた22歳。
只今人生最大の試練に挑んでおります!

コメント・足跡気軽に!
皆様の一言に励まされています。みんなで一緒に頑張りましょう♪
トラックバックもお気軽にどうぞ。
トラックバックは承認制です。
宣伝目的のコメント・トラックバックは見つけ次第削除しています。

ランキングに参加してみました。
励みに宜しくお願いします。

 にほんブログ村 ダイエットブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ


【スタート時】
  • 体重 73キロ

  • 体脂肪 44%


  • 【最終目標】
  • 体重 49キロ

  • 日本でも自由に服を選びたい!
  • 昔みたいな服(プロフィール画)が着たい!


  • 【只今の目標】
  • 体重 65キロ

  • 週3回1時間以上はジムに通う!

  • anji-69の体重

    【只今実践中】
  • 6時以降食べないダイエット

  • トリムスパ

  • スリムファースト


  • 【過去の目標】
  • 70キロ切り(1/22達成!


  • recents & comments
    bmi checker

    身長 cm
    体重 kg

    mail
    お気軽にメッセージ下さいね。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ranking
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    皆様のクリックがダイエットやブログを続けていく励みです。
    ぜひぜひ協力の方宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

    人気ブログランキング   にほんブログ村 ダイエットブログへ  FC2ブログランキング 

    久しぶりの更新です。
    皆様のクリックがダイエットやブログを続けていく励みです。
    ぜひぜひ協力の方宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

    人気ブログランキング   にほんブログ村 ダイエットブログへ  FC2ブログランキング 

    皆様、お久しぶりです。
    ほぼ一ヶ月くらい更新が怠ってしまいました
    ちょっとブログを更新していない間にいろいろなことがありすぎて
    いつの間にやら1ヶ月くらいも立ってしまいました~。

    実はワタクシのおうちにワンコがきました
    黒のアメリカンコッカースパニエルで『おでん』くんって言います。
    おでんっていう名前はウチのバカ旦那がつけたんですよw
    もちろん日本食のおでんから来ておりますw

    それから、私のアメリカの永住権(グリーンカード)の申告をしていたんですがやっと面接の通知が届きました。
    4月の12日にシアトルの移民局で面接を受けることになります。
    なかなか悪評高い移民局の面接・・・自分の人生が決まる面接。
    今は、結婚が正当なものであるかの証明を集めるのに大変です

    IMG_4361 IMG_4471
    カメラのクラスの課題で撮った写真です。
    結構気に入ったんで載せてみました。

    さてさて本題に入ります。
    ワタクシ、ダイエット、停止中でした(m´・ω・`)m ゴメン…
    でも、間食はせずカロリー控えめの生活は続けてるので体重に変化はないですが・・・ε-(´∀`*)ホッ

    学校の課題とテスト、グリーンカード申告の準備、子犬の世話やらでジムに行ったり健康的な生活をする余裕がなくやむなく中断しておりました。

    ・・・でも!明日で学校も春休みに突入。
    また頑張ってダイエットに励みたいと思います。

    本当はこのままあきらめてしまおうと思ったときもありましたが
    この前久しぶりにモールにショッピングに行き旦那に進められるままMサイズのTシャツを試着したらピッタリ!
    今までLサイズだったのに!?
    わたしいつの間にこんなに痩せてたの!?
    なんて感動してまたやる気が戻ってきました

    やっぱり結果を目で確かめるのは充実感があっていいですね。

    IMG_4490 IMG_4374
    結婚する前まで住んでたオリンピアという街。
    田舎だけど綺麗でまたいつか住みたい街です。

    そして、7月に姉に子供が生まれるので甥?姪?を見に9月に日本に帰ることにしました。
    日本でたっぷり買い物をするために、もう誰からも「誰?」って言われないようにするためにも一生懸命ダイエットに励みたいと思います。

    明日からまた今まで通り更新していきたいと思ってるので
    もしまだ見てくれてる方がいたらこれからも仲良くしてくださいませm(_ _"m)ペコリ
    03/22. 14:58 [ 独り言 ] CM4. TB0 . TOP ▲
    バレンタイン【28日目】
    皆様のクリックがダイエットやブログを続けていく励みです。
    ぜひぜひ協力の方宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

    人気ブログランキング   にほんブログ村 ダイエットブログへ  FC2ブログランキング 

    2月13日2月13日の記録
    体重 67.0㎏ (±0)
    体脂肪 40.8% (
    BMI 29.4 (±0)
    適正率 122.5% (±0)

    目標体重(65㎏)まであと2.0㎏です。
    昨日、旦那のかまって攻撃のお陰でブログ更新できなかったんで本日2本目の記事でございます。

    アメリカでは今日ですが日本では昨日がバレンタインでしたね。
    うまくいった人、いかなかった人、何もなかった人もチョコ食べ過ぎてませんか?w
    私が日本に居たときはバレンタインの日の夜に割引されたチョコを母親を食べるのが行事みたいなものでしたw
    (ロマンチックの欠片もありませんね

    アメリカでは別に女の子がチョコを渡すとか関係なく好きな相手(彼氏彼女・夫婦・家族とか)と祝う事が多いんです。
    昨日なんてバレンタイン1日前だというのにうちのバイト先はかなり忙しかったです
    今日は臨時出勤なんでまた忙しいんでしょうね・・・。

    あたしは明日ガトーショコラでも作ろうと思ってます。
    でも、ガトーショコラっておいしいからついつい食べ過ぎちゃいそう・・・。
    注意せねば


    ■朝食
    ・豚汁
    ・ご飯 2・3口
    ・ほうれん草の炒め物
    (ネギ、ほうれん草、椎茸)
    ・冷奴

    ■昼食
    →コリアンデリにて
    ・オジンガポッコリ(イカの炒め物)
    ・ご飯

    ●運動
    →ジムにて
    ・水泳1時間
    ・スパ 15分
    時間【27日目】
    皆様のクリックがダイエットやブログを続けていく励みです。
    ぜひぜひ協力の方宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

    人気ブログランキング   にほんブログ村 ダイエットブログへ  FC2ブログランキング 

    2月12日2月12日の記録
    体重 67.0㎏ (
    体脂肪 42.3% (
    BMI 29.4 (
    適正率 122.5% (

    目標体重(65㎏)まであと2.0㎏です。
    爆食しちゃったけど一応67㎏まで戻ってくれて一安心でございます

    久しぶりにジムに行ってプールしてきました。
    夜の8時くらいに行ったんですがこの時間にいくとほぼ貸切状態で悠々とレーンを独り占めして泳いできました

    あっ、そういえば久しぶりに豚汁を作りました
    ・・・またまた、旦那のリクエストでw
    お野菜も一杯いれたしやっぱり普通のお味噌汁より豪華でいいですよね。
    食事をするときにまずスープから飲むとダイエットに効果的だそうです。
    なんでも、交感神経とやらがおさまって空腹感も落ち着くために
    ガツガツ食べたりするのを抑えられるらしいです
    だから、我が家では出来る限りスープも作るようにしてます。
    (インスタント率も高いですがねw)



    ■朝食
    ・ベーグル&ママレードジャム
    ・飲むヨーグルト ストロベリー味

    ■昼食
    ・豚汁
    (豚肉、ネギ、椎茸、大根、玉ねぎ)
    ・塩鮭
    ・ご飯

    ■夕食
    ・スリムファースト チョコレートシェイク味

    運動
    ジムにて
    ウォーキング1時間
    ステッパー30分
    ・プール遊び1時間
      
    Google
     
    calender
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    about link
    相互RSS、リンク大募集中
    ダイエッター様ブログとの相互リンク(RSS)を大募集中です。
    つらくなったときお互いが刺激になって励ましあえるようなブログ様と出会えたら・・・と思っています。

    ほかにアメリカ住みの方や当ブログを読んで下さってる方でブログをお持ちの方はぜひぜひ仲良くしてください。
    weather & time

    アメリカワシントン州シアトル時間


    Click for Seattle, Washington Forecast

    thanx for comming
    rss reader
    search
    give me feedback

    名前:
    このブログの評価:

    最高!
    良い
    ふつう
    良くない
    最悪…
    コメント:

    wish to be like...

